RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
プログララミングスクール集
【侍エンジニア塾】評判は最悪|ボッタクリ、返金保証は詐欺だった
-
未経験で就職する悩み
IT業界の離職率はなぜ低い?|実はブラックの比率は意外と低い
-
プログラミングスクール の悩み
未経験から無料でSEに就職できる?|無料スクールのデメリットは?
-
未経験で就職する悩み
IT業界で未経験は「つらい」から絶対に「やめとけ」といわれる理由
-
プログララミングスクール集
【テックアカデミー】悪い評価|1週間の無料体験が受講できる
-
未経験で就職する悩み
未経験歓迎のSE求人はやっぱり危険?|ブラック率は7〜9割
-
専門学校の悩み
【社会人向け】夜間でも通学できるIT・ゲーム系の専門学校3校は?
-
プログララミングスクール集
パンタンゲームアカデミーの悪い評判は?|学費が430万円は高い
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す