RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
未経験で就職する悩み
未経験から中途採用で失敗する人の7つの特徴は?
-
未経験で就職する悩み
未経験・高卒でも本当にSEになれる?|ブラックを避ける方法は?
-
未経験で就職する悩み
未経験で派遣SEは辞めておけ|正社員との違いは将来性、社会的信用
-
プログラミングの悩み
プログラミングは理解できないから辞めたい|難しい理由と対策方法
-
具体的に行動する
【客先常駐を避けたい】未経験から自社開発を目指す3つの方法
-
専門学校の悩み
IT・ゲーム系の専門学校を利用するメリットとデメリットは?
-
未経験で就職する悩み
未経験でSEに就職したらいくら貰えるの?|5年後の給料は?
-
未経験で就職する悩み
【質問まとめ】未経験でエンジニアを目指して不安に思う事
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す