RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
プログラミングスクール
【オンラインで学べる】初めてのプログラミングスクール、選び方や料金の相場…
-
プログララミングスクール集
東京クールジャパンの悪い評判は?|学費は254万円は高過ぎる?
-
具体的に行動する
【例文あり】SE未経験の志望動機の書き方|採用担当者が教える
-
プログララミングスクール集
【テックエキスパートの評価】30代未経験でもブラックを避けたい
-
プログララミングスクール集
東京マルチメディアの悪い評判は?|年間80万円は専門学校で最安値?
-
未経験で就職する悩み
ブラックに入社すると給与格差は190万円も違う|年収330→520万円
-
未経験者向け転職エージェント集
【パソナキャリア】悪い評価|IT系の専門性は弱く未経験者向き
-
未経験で就職する悩み
「未経験OK・残業なし・残業20時間以内」は、やっぱり危ない?
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す