RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
未経験で就職する悩み
未経験者OK、入社後3ヶ月のプログラミング研修は何を学ぶ?
-
未経験者向け転職エージェント集
【ワークポートの評価】未経験者でも、本当に1ヶ月で就職できる?
-
未経験で就職する悩み
未経験からSEを目指してリモートワーク(在宅)したい|現実は難しい
-
専門学校の悩み
IT・ゲーム系の専門学校に必要な学費は?|2年で239.5万円は妥当?
-
プログララミングスクール集
KENスクールの悪い評判は?|12ヶ月で77万円は高すぎる?
-
未経験で就職する悩み
【未経験者向け】IT業界のブラックに関する質問まとめ
-
プログララミングスクール集
東京ゲームデザイナー学院の悪い評判は?|2年間の学費を公表しない
-
専門学校の悩み
【2ch】IT・ゲーム系の専門学校に通うべきではない|真の実情や実態は?
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す