RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
プログラミングの悩み
未経験から独学でプログラミングを学びたい|挫折のリスクや対策
-
プログラミングスクール の悩み
プログラミングスクール は必要ない|無意味で時間とお金の無駄?
-
プログラミングの悩み
【よくある質問まとめ】未経験からプログラミングを習得したい
-
未経験で就職する悩み
IT業界は”本当に”人材不足なの?|未経験者の不採用通知が続く理由
-
未経験で就職する悩み
未経験者OK、入社後3ヶ月のプログラミング研修は何を学ぶ?
-
プログララミングスクール集
情報科学専門学校の悪い評判は?|4年で452万円の学費は高い?
-
プログラミングスクール の悩み
スクールを卒業してもフリーランスSEには絶対なれない理由
-
未経験者向け転職エージェント集
【ハタラクティブ】悪い評価|フリーターでも利用できるが質が悪い
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す