RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
プログラミングスクール の悩み
プログラミングスクール を利用して後悔してる人の声
-
プログラミングスクール の悩み
スクールを卒業してもフリーランスSEには絶対なれない理由
-
専門学校の悩み
【1年制がある】IT・ゲーム系のお勧めの専門学校3校は?
-
具体的に行動する
未経験でも本当に高収入が得られるの?|年収600万円を狙う方法
-
具体的に行動する
【客先常駐を避けたい】未経験から自社開発を目指す3つの方法
-
未経験で就職する悩み
クラウドソーシングはやっぱり稼げない?|月収20万円超えは0.01%だけ
-
未経験で就職する悩み
未経験からSEを目指してリモートワーク(在宅)したい|現実は難しい
-
専門学校の悩み
IT・ゲーム系の専門学校を利用するメリットとデメリットは?
運営者の紹介

はじめまして。この業界で働き10年のキャリアがあるSEです。
未経験でこの業界に入り、年収は30歳を手前に500万円を超えました。「海外勤務」や「海外出張」も経験しています。
しかし最初から順風満帆だったわけではありません。ブラック企業を2社、6ヶ月間の無職生活を経験したことも。
それでも、未経験者にIT業界を勧める理由は、正しい努力をすれば、必ず稼げる業界だからです。

コメントを残す